Aozu112’s blog

アメリカ留学生の日記です。

サンクスギビングとブラックフライデー

こんばんは

ブラックフライデー行ってきました。
正直、もう2度とこんなハードな1日は過ごしたくないです。

サンクスギビングはよかったよ。楽しかった。

ターキーをワイルドに調理して行く!

ちなみにターキーの内臓の代わりに首が入ってるんだけど、この首食べる人もいるらしい……(^ν^)

ホストファザーが考案したレシピ通りに作るとこうなる↓

黒いやつはベーコン。(ちなみにこの部分は食べない)

アメリカの伝統的なサンクスギビング

  • とりあえずターキー食べる
  • フットボールで熱くなる

…ちなみに筆者は夜の7時からアウトレットに行ってきました。

だがしかしブラックフライデーはベルビューあたりだとその数日前が本番だったらしいですね。
ガラン…としたモールの中見て愕然としました。ハハッ